未分類

狂詩曲

こんにちは。28です。

またまた、とてつもなく久しぶりの更新・・・笑

まあでもここは自分の陣地ですので・・・ゆっくりマイペースにね、行こうと思います。

さて、コロナコロナと世間はピリピリモードですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

こんな非常事態に、普通に生活しろ!と言われても、難しいですよね、、、私は何もしない生活に慣れるのに二週間かかりました。笑

何もしない、といえどもバンドの活動はおろそかにできません・・・
ライブができない今、メンバーにも会えない中で何が出来るのか、手探りの毎日です。どのバンドマンもそうだと思うけどね。


バンドだけじゃなく、他の職業だって、みんな同じ。ですよね。みんな困ってるし、迷ってるし、不安だし。それがうまく自分の中に取り込めるかどうか、それはすぐ出来る人もいれば時間がかかる人もいる。そんなもんです。だから、時間が有り余ってる人のことも、みんなのためにお仕事を頑張っている人のことも、誰のことも今は責めてはいけないよな、と思います。

まあそんな中、先ほども書いた通り私は二週間の空白時間を経て、今の生活に慣れてきました。
空白時間は、本当に何もできない時間で、一日中寝てたり、一日中食べてたり、すごいことになってて。曲書くとか、そういうことはできませんでした・・・いや、かけたけど、自分が納得するようなものは書けなかった。です。

そんな中、自分がすっと今の生活を作ることができたのは、ONE OK ROCKのライブ映像がYouTubeでプレミア公開されたからです!笑

ひっっさしぶりに、ライブを見てやる気を取り戻した・・・。
二十歳そこそこの彼らが野外のステージでゴリゴリにやってるのを見たら、負けたくないなあ、と謎の負けず嫌いが発動して・・・今に至ります。

そのモードに入ったら、もう私は寝ることを忘れてしまいます!笑

ていうか、寝ても曲書きたくて起きちゃうんだよなあ、なんなんでしょう。今書いてる曲はどうしても今打ち込まなきゃヤバイ(?)という気持ちになって朝四時に起きて書き始めた曲で。時間かかったけど、それなりに、結構気に入ってる。早くぺるちゃんずのアレンジにかけたいです。

明日から五月・・・早い。

空白期間も、それなりに生きて、それなりにぐうたらして最高になっていこうね______自戒。

いつも心に愛と勇気を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です