DiARy PerLe

2020

今年も一日を生きることで精一杯です。

あけましておめでとうございます。28です。

なんか疲れてるのかな・・・?と思ってくださった方がいればすみません。いつも私はこんな感じです。SNSは、特に不特定多数の人に見られるのでいつも気丈に明るく振舞うように心がけているのですが(笑)
今年は、そうでない部分も恥ずかしいけど少しだけ出せれば、と思います。

私の素の部分はぺるちゃんず(PerLeのメンバー)がよく知っています。

私は彼らにいつも甘えてばかりなので、弱音や、マイナスなことをよくポロっと言ってしまいます。(本当はよくないとは思っている・・・空気がどんよりしてしまうので)

今日は、2020年練習初めでした。
Twitterにも書いたけど「年内には〜・・・」という話がありまして(どんなことかはもちろん秘密)
私は『そういや一年後のこととか考えられたことない・・・そんな壮大なこと考えられない・・・ましてや明日生きてるかもわからないのに・・・・』
とぼやいてしまったわけですね。


まだ21歳なんですけど、もう21歳なんですよ。
見通しを立てて生活をすることの大切さ、早く身につけろよ。。。というお叱りがあってもおかしくありません。。

でもぺるちゃんずは基本的に叱らないです。(笑)(怒ったりはよくするけど!)


なので今日も
「明日生きれるかどうかわからんってのも壮大だな」
「明日は生きてるでしょ」
と言われて終わりました。
誰からも咎められない優しい世界〜〜〜〜〜〜!!!!!涙

私も、まあ明日くらいは生きてるかもしれんな、と思いました(単純)

私の 酷く傷つきやすく、酷く悲観的な心 を華麗にスルーしてくれるぺるちゃんずがいるから、私はまだ生きることができます。

自分ができないことはみんなに任せられるし、一緒に考えたりもしてくれるし。みんなと楽しくご飯食べるの好きだし。笑
今年もPerLeとしてぺるちゃんずと一緒にいたいな、と思う一日でした。

ぺるちゃんずの誰かが見ていないことを祈る。

明日はライブ始め!いつも通り、自分たちらしくやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です