DiARy

20歳

こんにちは。28です。

更新が滞ってしまいました・・・すみません。
6月、私の誕生月なんですけど、いつも誕生日が近づくと体調が優れなくなってしまいます。なぜこんなことになるのか・・・全くわかりません😥6月が季節の変わり目と新しい季節の慣れが同時に来てしまうからでしょうか。
皆さんは、体調大丈夫ですか?休めてますか・・・?😢

休めてるよー!元気だよ!って人は本日もお付き合いくださいませ。
休めてないよ・・・って人は、ケータイやパソコンを一旦閉じて、美味しいコーヒーかお茶を飲んでから、戻ってきてください!(笑)

今日は私自身のお話を。
あまりプライベートは話さないようにしているので、この記事はレアかもしれません。💭

私は小さい頃から、やりたいことはやってみろ!という親の教えの元、ありがたいことに習い事をたくさんさせてもらっていて、本当に毎日休みなく動き回っていました。ピアノやフィギュアスケート、新体操・・・学校ではミニバスケットボールもしたり、バレーボールもかじったし、塾やペン習字にも行きました。我ながらよくやってたなと・・・。😂(全部がめちゃめちゃできたわけではありません)
それから、中学は私立の音楽科のある学校を選んで通い、ピアノを専攻していましたが、、、、、

挫折しました。

えぇ、挫折です、本当に。
周りのレベルと全く違うことに耐えきれず、先生も怖いし、もうピアノは嫌!できない!と思ってしまい、3年生に進級するときに普通科に移動しました。(吹奏楽部だったので、音楽とは切ってもきれない縁の中にいましたけど。)
普通科は、音楽科にはない茶道・華道・着付けの授業があって、それはそれでとっても楽しかったです。
音楽以外のことを学ぶ楽しさを、この頃くらいから理解しました(笑)
普通科にいるなら私立じゃなくてもいいやと思い、高校は、中学生の時にハマったロックや漫画「けいおん!」のおかげで、絶対軽音部に入りたい!と思って、軽音部が有名な公立の高校を受験しました。

めっちゃ単純!!!😂


まぁここですごい経験を死ぬほどさせてもらって、今があるわけです。
入部当時はドラムをしていましたが、あんまり自分にあってなかったみたいで、大して上手くもならず1年を終えてしまいまして。高2の時にご縁がありベースに移動することになって、ベースを始めたらすごい楽しくて!!!!
こんなこともあるんだなぁと思った出来事の1つでした。
(あ、当時の師匠はうちのベーシストのK0K1くんでした。😀)
私、入部したての時に「ベースとあんまり身長が変わんないね!」って先輩に言われたのがショックで、ベースは絶対やりたくない楽器1位だったはずなのに・・・😓笑
自分に合っていたんでしょうかね。
結果、引退するまでベースを弾いていたし、ベースを弾いていたバンドで全国大会にも出場しました。なんなら、CMにも出ました!驚
挑戦することの大切さを学んだ高校生活でした。

・・・と、そんなこんなで高校は卒業し、今はあまり公表していないのですが、一応大学生の身分です。(一応)
ちなみにまだ懲りずに音楽関係の勉強をしています。伝統楽器のことや、音楽にまつわる歴史などは、学校でインプットして、PerLeの世界にアウトプットしています。その傍で、コンサートの企画とかもしています。⚡️
意外・・・でしょうか。そうでもないかな(笑)
普通にバイトもしてるし、普段は普通の大学生です。

こんなに喋ってしまいましたが、バンドで活動するときは、できるだけプライベートを脱ぎ捨てたい。個人的にはそう思っています。
“ファンタジー”を銘打って活動していくのに、現実味が見え見えだと、面白くなくないですか・・・?👀
PerLeはファンタジーロックバンドでいる限り、非現実的で、神聖なものにしたい!と思ったりもして、今までプライベートなことは言わずにいました。
ですが、色々考えてみると、、
「もしかして、プライベートなことも少しくらい知ってもらっている方がみなさまとの距離が近くなるのでは?」
と思ったりもして、今日は思い切ってかいてみました。

今日書いたことでプライベートなことでブログ書くことも、できるんじゃないかな、やってみようかなって思ったりもしています。
正体を隠してライブをしているわけでは全くないですし、物販や対バンしたバンドさんから「学生ですか?」と聞かれれば、「そうです」とお答えもしておりますのでね!笑

でも

なぁんだ、ここまで読んだけど興味ねぇわ!😤
やっぱお前プライベートなこと喋んない方がいいわ!👊

ってもし思われた方がいたのなら・・・
ほんとにごめんなさい!(;_;)

PerLeというバンドではPerLeの世界を創って、音楽を届けて、自分の中の頂点を超えていきます。絶対です。
ということで、プライベートを知りたくない方は、公式SNSだけチェックをお願いします〜!!!🙇‍♀️すみません。

そしてそして
タイトルにもありますが、私、もうすぐ20歳が終わります。
それでこの記事を書いてみたという意図も、今度歌詞ですごい量の文字を書かなければならないということもあって、長文をかく練習台にするという意図もありました。忘れていました。笑

こんな感じですが、(?)
これからもどうぞよろしくお願いいたします🍙

いつも心に愛と勇気を.・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です