未分類

summer🍦

こんにちは、28です😉

みなさん、夏、楽しんでますか???私は、夏休みの全てをぺるちゃんずに捧げる勢いで過ごしております🙃

ブログは更新が滞っていてすみません💦

7月末からの四週連続ライブ、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ぺるちゃんず、進化できてたかな・・・?

6月の名古屋遠征と大阪での2days、私たちにとってはすごく意味のあるライブになったと思っていて。
“意味”を詳しく話すと、「悔しかった」。ものすごく。
その日からだいぶ落ち込んでしまって、たくさん悩んで、立ち止まってる感じがした。それでも次のライブは迫ってくるし、もう、とりあえずやるしかない!みたいな。笑 勢いだけで7月ぶっとばしたな〜


今だから笑えるけど、先月は本当に苦しかった。

でも苦しい時期は、周りに助けられた。もちろんぺるちゃんずにはいろんな面でいつもたくさん助けられてるけど、対バン相手のメンバーさんや、ライブハウスのスタッフさんとか。私たちの音楽について考えて話してくれる一言一言が、刺さって、力になって、嬉しかったり、悔しかったり、頑張ろうって思えたり。うーん。なんか、そういうのいいな〜って思えた!しっかり自分自身とも人とも向き合えたというか。うん。(その他のことからは逃げまくった)

それで、もうこれは私がどんどんどんどん変わっていくしか、わたしの不安やマイナスな考えは払拭されないんだろうなーと思って、やっっっとボイトレに通う決心ができた。
今までは自己流で、本読んだり、ネットでいろいろ見たりして練習したり、頑張ってたんだけど、限界かな・・・って笑
もう何回かレッスンしていただいたけど、毎回自分を更新できることがすごい楽しいし、歌が好きになったなあ。
歌や声の勉強はまだまだだし、しっかりボイトレの成果が現れるのはまだまだ先かもしれないけど、すっごいボーカリストになってやろう〜と思えるようになったから、これはもう成長☺️

ぺるちゃんずみんなで最高を更新していくので、ぜひライブに来て欲しい。
ライブ行きたいなって思ってもらえる作品づくりも、スキルアップも、毎日がんばるよ!!

こう思えるのは、応援してくれる人や、PerLeのことをちゃんと見てくれている人がいるから。本当にありがとう。💛

明日からレコーディング!

最高の更新、します。お楽しみに!!!

p.s. 9月、ぺるちゃんずに新たな動きがあるかもしれない。

心にいつも愛と勇気を.・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です