DiARy PerLe

🌟七夕🌟

こんにちは。28です。

7月になりましたね!そして今日は七夕!!🌟
みなさんは何をお願いしましたか?☺️💭

わたしはお願い事をするまえに、もっと修行を積まなきゃ・・・と思っている今日この頃です。

ずっとブログで更新したくて、文を書けばつらくなって断念してた、初めての名古屋遠征を兼ねた6月末2daysライブのこと。
書かないでおこうかな、とも思ったけどやっぱり文字にして残しておきたい。

だから、七夕の今日(もう終わりそう)、少し前のことだけど更新させてください。

あの二日間を終えて、たぶん、ぺるちゃんず共通の思いは
「悔しい」
が一番強かったんじゃないかなって思う。

今までにもステキなバンドとたくさん対バンしたけど、群を抜いてかっこよくて、心に刺さるバンドと対バンした2daysだった。

2日目の大阪は、そんなバンドが出るライブのトリだった。

1日目、名古屋でのライブを終えてから、”絶対最後に出て勝ってやろう”って思いが強くなりすぎた。

でも
完全に、空気に飲まれた。
自分たちの魅せたいものを魅せられなかった。
自分たちの雰囲気に作り変えられなかった。

ほんと、悔しいよ
ライブが終わってから、ただただ、実力のなさを実感して、自信もなくなって、、、

でもね、ここですっごく悔しい経験をして、
私たち、”そういうバンド”になりたいんじゃないかなって思えることができたの。

みんなに、かっこいいバンドだなって思わせたいんだよね。やっぱり。

“だから”、悔しかった。
“だから”、負けたくなかったんだなって。

PerLeのライブの魅せ方的に、一発で
“おぉ~!かっこいい!!!最高!!”
ってなることは難しいかもしれないけど、
“なんでこんなかっこいいんだ・・・?”
“めっちゃ不思議なバンドやん・・・”
ってみんなに思わせるくらいのライブを、世界に引き込むライブをしたいし、しなきゃいけないんだって思った。
(これはhirokiくんにいわれてなるほどと思った)

そして。
今まで、わたしの中に”音楽の勝ち負け”という考え方がなかったんだけれど、今回でわたしの中での”音楽の勝ち負け” が出来た。

勝つっていうことは
“どんなバンドがいようと、PerLeの世界を創ることができるか”
“観た人の気持ちを掴んで、動かすことができるか”
なんだろうなって思ったの。

当たり前かもしれないけどね!!🤔
一番大事にしておかないといけないことなんじゃないかな、とわたしは思うの。

・じゃあ、PerLeの世界って何?
・それを一瞬で創り出すには?
・今からできることは?これからしないといけないことは?

考え出したら止まらないけど、あの日からずっとずっと考えてる。

というか
ずっと考えながら、創り上げて、壊して、また創り出して、、、
を繰り返さなければいけないんだって改めて思った。

またここから、進化していくよ。

またひとつ、強くなったPerLeを観に来てね。

7月は
○ 7/16 @アメ村BEYOND
○ 7/31 @アメ村BEYOND
この2本。

6月の悔しさ、これからの想い、全部詰め込みます。

PerLeの物語をあなたに届けます。

いつも心に愛と勇気を.・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です